(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引渡し

こんにちは、孝和建設の古里です。

本日、Y様邸の建物の引渡しを行いました。
どの物件もそうではありますが、Y様邸は、本当にたくさんの、想いが詰まった住宅でした。

Y様には土地から紹介をさせていただきました。なかなか、Y様の理想に合う土地を見つけきらず、
困ってたとこに偶然にも、土地の出会いが・・・。
ちょっと高台になっており、造成にも予算がかかりそうな土地ではありましたが、
とにかく、見晴らしがいい。

ここなら気に入ってもらえるかもと提案させていただきました。

その土地をY様に気に入って頂いたときには、本当にうれしかったですね。

それから、建物のプランニングにと取り掛かりましたが、

Y様と遅くまで、ああでもない。こうでもない。と一緒になって、プランニングをした日々を
おもいだしました。

土地の長所を最大源に取り入れたプランニング。

風通し、景観、使い勝手、家族の動線、デザイン、無駄のない間取り。
本当に、本当に、思考錯誤した住宅でした。

段差のある土地、建物内の段差の処理、構造体のスパン、等々問題は山積みでしたが、
当社の大工や左官の手助けもあり、無事に形にすることができました。

本当にみんなの力で、形づくられた家。

想いも強かった分、引渡しの時には、ちょっと、さびしい気持ちに・・。

ですが、Y様家族の笑顔をみられて本当にうれしい気持ちになりました。

これから、Y様家族に、この家で楽しい思い出を、たくさん作っていただきたいなぁと、おもいます。

これから、Y様家族と、共に育っていく家、つらいときは和みを与えてくれる家に。
楽しいときには、その楽しさを2倍にしてくれる家に。
そんな家になってくれたらと、おもいます。

Y様、完成までの長い間、当社の工事を暖かく見守っていただき、本当にありがとうございました。

これからが、長い付き合いになって行きます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

本日、うれしいことに、Y様家族から、サプライズプレゼントが。

CIMG2727_R.jpg

いや~。うれしいですね。本当に、本当に、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい住宅になりましたね。
勇二さんをはじめとし、
弊社職人、パートナー様
みんな頑張って頂きました。

そしていつも笑顔で、
見守って頂いたY様。

本当に本当に感謝ですね!!

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。