FC2ブログ

(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡ショールーム見学。

こんにちは。孝和建設 古里です
本日は、朝、8時30より、M様と一緒に福岡のショールームに行ってきました。
まず、最初に訪れたのは、パナソニックショールーム。
ちょっと道に迷いましたが、なんとか到着。
10時前に到着できました
そこで、お風呂・キッチン・トイレ・照明を見学。
結構、早足に見て廻ったのですが、以外と時間がかかりました
それから、昼食。
パナソニックさんの近くの、ふぐ屋さんで豪華?に食事。
写真とってくれば、よかったのですが、写真を撮り忘れました。
かなり、量もあり、おいしかったのですが、1300円のランチでした。
結構おすすめでーす。
それから、トステムのショールームへ。
玄関ドア・サッシ・建具・お風呂・トイレ等いろいろ見てまわりました。
担当のおねえさんの対応がすごくよくて、感激です。
それから、タカラさんのショールームへ。
タカラさんには、本当に申し訳なかったのですが、時間があまりなく、バタバタと見て周りました。
さすがに、1日で見てまわるには、ちょっとハードスケジュールでした。
次回はもう少し、時間に余裕を持って、ゆっくり見学できる、スケジュールを組みたいとおもいます。
M様、本当にバタバタの見学になってしまい。申し訳ありませんでした。
また、ゆっくり時間があるときに、一緒にいきましょう。
各ショールームの皆様。本当に本日はありがとうございました。

それから、本日はY様との打ち合わせ。楽しい打ち合わせが、いっぱいできました
一緒に夢を形にしていくのは、わくわくしますね。
一緒に素敵な家を作っていきましょうね。

それでは、また
スポンサーサイト

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。